171006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月惟花の日記

美月惟花の日記

人気メニュー

手相が当店では一番の人気です。健康面や職業、金運、恋愛について過去からおおよその未来まで知ることができるからでしょうね。年齢、男女問わず人気があります。
次に人気があるのがセブン.カード.スプレッドです。死ぬまでが見えてしまうので恐いといって敬遠する方もいらっしゃいますが(^^;こちらの占いはちょっと刺激が強いので未成年の方は鑑定していません。手相よりも抽象的な答え方で、手相とは違った楽しみ方ができる占いです。
恋占いで最も人気があるのは恋占い(三)です。他の占いは既存のものをアレンジしていますが、こちらは私の全くのオリジナルです!こんな占いがあったらいいな、という皆さんの要望から作りました。自分の本心が驚くほど核心をついて指摘された後に相手の自分への気持ちを伝えはじめるので、皆さんかなりドキドキするようです(^^)...この占いではじめてお客様を泣かせてしまいました(^^;ごめんなさい~(> <)
願い事占いも人気です。低価格なので若い年代の方にも人気です。「練り消しがほしい」という小学生の願いを聞いたときにはビックリしました。占いの料金で買えるじゃないですか...(^^;大人の方では夢を叶えたい人がされることが多いです。かなり厳しく障害や改善点を指摘するので相当辛そうな顔されますが、きちんと現状を受け入れ、努力して翌年には夢を叶えられた人もいます。


© Rakuten Group, Inc.